【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
つまんない土曜日
今日、オレ様は伊豆にいくはずだったんだ。
でもよ、ルナがヒートっていうやつになってよ、行けなくなったんだ。

セラちゃん・アレックス君・海流君・空流ちゃん・カレンちゃん・ジュリアちゃんといっしょに海で遊んでドックランで遊んでって、遊び呆けるはずだったのになー。

あ~あ、オレ様つまんないなー。

ルナはよ、オレ様にフェロモンだしまくりで誘うんだぜ。
オレ様も興奮はするけどよ、ルナはちっこいから捕まえようとしてもスルっと逃げるんだ。
あーーーーイライラするーーーー。


とおちゃんが庭仕事してるときに庭に出してもらったんだけどよ、暑くて死にそうになったよ。
真っ黒ってつらいよなー、全身で日光を吸収しちゃうんだもんなー。
かあちゃんがオレ様の体をふきながら「あちーーー」って言うんだ。

オレ様に早くヨーグルト水くれよ、死にそうだよ。
【2006/06/17 20:00】 | オレ様=アポロ | page top↑
| ホーム |
