【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新しいフードが届く
アポロとルナが食べてるフードはナチュラルドッグライフさんの「亀」です。
このフードは素手で触っても油がつかないくらい脂質が少ないフードです。
アポロ的にはあってるフードで、うんちもすこぶるいい状態。
でも、ルナにとってはフードが硬くてうんちが真っ黒になって、いい状態なのかわからない。

ヒート前からフードを食べなくなった。

完全手作りにはできないし、こまったなーといろいろネットで探してみたら、↓のフードを見つけた。
060618b.jpg

charlieで販売している「美味太ゴールド」「ドックセイヴァ ミックスバランス」「自然食」です。
おためしに買ったので1kgずつにしました。

購入しからまたネットでさまよっていたらここのフードを作ってるところはもしかしたら「吉○油脂」と関係あるかもしれないとの記事を発見。
実はアポロが我が家に来たころにフードジプシーをしていたときに100円でおためしに買って食べさせたら見事に軟便になったので、注意していたのだ。

買ってしまったからには少しずつ混ぜてあげようとは思うが、ちょっとテンションはがた落ちである。

どうか脂っこくないフードでありますように。
そしてルナが気に入ってくれますように・・・・

060618c.jpg
ワンズにオヤツをあげた。
昨日夏バージョンに模様替えをしたので、ハウスを隣同士にしてあげたのだ。
いっしょにくちゃくちゃとアキレスを食べてるのをみててかわいいと思った。

画面が暗いですが、我慢してね。
動画はここからどうじょ → ココ
【2006/06/18 20:00】 | ご飯・おやつ | page top↑
| ホーム |
