スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
美味太の味は?
060619a.jpg
今朝のご飯から、亀2対美味太1の割合で配合したフードをワンズに与えた。

袋を開けた瞬間から香ばしい匂いが漂ってくる。
「これって、ポテトスナック?」って間違うくらいのいい匂い。
美味太を触っても油が手につかない、大丈夫そう。
形は・・・コイのえさ?
硬さは、硬い!!亀と同じくらい。
私も味見してみた、塩コショウがあれば食べれるようなフード。


さて、アポロとルナは食べるかな?


お皿を見たら、アポロ完食。
ルナ、美味太だけ完食、みごとに亀だけ残ってる。
硬いのでカリカリといい音をさせながら食べていた。
これだけもっとくれと催促していたが却下。

あとはうんPの様子だね、どうか軟便になりませんように。


朝まーさんの見送り散歩の後、私の郵便局へのおつかいにも付き合ったワンズ。
外に出たい願望ありありのルナもしかたなく連れて行く。

アポロは階段ちかくの手すりに繋いでステイしてもらう。
ルナは私にダッコして郵便局内に入る。
用事を急いで終わらせて家にかえるが、この暑さでルナが歩こうといない。
ほとんどダッコ、重い・・・

家に帰って2匹ともまぐろ状態。
060619b.jpg
ルナにクールボードを奪われてしかたなく床に寝るアポロ。

060619c.jpg
冷たいところは1番乗りのルナ。

その様子はこちらから → [:犬:]



体が冷え切ってやっとルナがクールボートから移動してアポロが寝れました。
【2006/06/19 20:03】 | ご飯・おやつ | page top↑
| ホーム |
