【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
草むらで暴走
昨日の夜からオット君が仕事でお泊りなので、まーさんの見送り散歩に連れて行けなった。

ご立腹のルナっちは、しばらく鳴いていた様子。

まーさんをバスにのせすぐ家に戻り、ゴミだしや掃除・洗濯をして急いで公園に連れて行った。
今日も暑いし、早めに済まさねばと思ったのに・・・

アポロのうんPも終わりさーボール遊びしようかと言うときに、小学生の郊外学習がやってきた、タイミング悪すぎ。
しかたなく、山の広場に移動した。
きっと草ボーボーだろうなと登ってみたら、案の定だった・・・

それでもボール遊びいたいワンズは投げろと催促する。

ルナにボールを投げたら、草の背丈に埋もれてしまい、ピョンピョン跳ねながらボールを追いかける。
でも、ボールを見失ってうろうろしてるので、アポロに回収させようと「GO」とコマンドを出したら、アポロもウロウロボールを捜している。

数回レトリーブして遊んだが、蚊のブンブンだし暑いし、アポロが家に帰れなくなると大変なので、撤収することに。

急いで水のみ場に直行するワンズは、ゴックンゴックンと水を飲んでいた。

ルナがしきりに目を気にするので、草で目を傷つけたのかと見てみたら、なんと!!草の種が目頭の中に埋もれていた。
あかんべーしてプリッと出てきた、あ~ビックリ。
やっぱりこの時期は草むらで遊ばせられないな、失敗失敗。

家に帰ってヨーグルト水をあっというまに平らげて、2日続けてマグロ状態のワンズ。


ワンズのうんPはすこぶるいいですよ。
ルナも真っ黒じゃなくてつやつやのいい色だったし、アポロも硬すぎず柔らかすぎずで。
しばらくブレンドでいこうと思ってます。
【2006/06/20 20:07】 | 散歩・遊び | page top↑
| ホーム |
