【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
へたれるアポロ
今日はオット君が代休でお休み。
ティナのお参りの前にワンズといつもの公園に遊びに行く。

先にオット君とワンズが出発して、私は掃除をしてから追っていった。

公園につくと、もうヘロヘロになってるアポロとルナがボールを追いかけていた。
「ルナ」と呼んでもボールに夢中で振り返りもしない・・・

060623c.jpg
ボール、ボール、ボール

060623b.jpg
真っ黒いおっちゃん、顔怖いよ

060623a.jpg
真っ黒いおっちゃんも、跳びます!!

水を飲んで公園を出てアポロのしっぽピーンはなくなり、下のほうで動いてる。
ドナドナ状態で、引きずられるように歩くアポロ。

動画はここからどうじょ → ココ
オレ様、疲れました・・・とおちゃんゆっくり歩いてください・・・


そのときルナは
060623e.jpg
オット君にダッコされたまま。
公園の帰り道は歩きたくないようです、お疲れさん。
それにしても気品あるプードルになれないね、きちゃないプードルだわ。
【2006/06/23 20:12】 | 散歩・遊び | page top↑
| ホーム |
