【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ホタルの里探検隊
昨日の夕方、オレ様はかあちゃんとホタルの里に散歩に出かけてきたよ。

夜の風景はなんいもみえないから、日中行くとまた違った感じだね。
ウォーキングしてる人もいるし、ワンの散歩してる人もいるし、なぜかゴルフの練習してる人もいたよ。

060624c.jpg
ここがホタルの里の入り口だぜ。

テクテクこの道を歩いていくと、小川のせせらぎが聞こえてくるし、うぐいすもいっぱい鳴いてるんだ。
060624d.jpg


動画はここからどうじょ → ココ


オレ様とルナは匂い拾いにいっぱいいっぱいだったけど、水の中に飛び込みたい気持ちを必死に我慢もしたんだぜ。


夜の散歩もとおちゃんとかあちゃんといっしょに行ってきたぜ。
土曜日の夜だからよ、カップルがいたよ。
よくこんなところ知ってるよなー。

金曜日よりいっぱいホタルが飛んでたよ。


今日の夜もいけるかなー。
ホタルの里は刺激的な匂いでいっぱいさ。
【2006/06/25 20:17】 | 散歩・遊び | page top↑
| ホーム |
