【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ROSSIままさんからの仕返し?
夕飯後「ピンポ~ン♪」とチャイムが鳴った。
インターホンを見たら宅急便屋さんだった。

ダレからだろう?

「ROSSIままさんからだーーーーーー」

なになに?
ワンズも色めき立ちます。
クンクン匂いをかいでいます。
R+Rの匂いでもするのか?


じゃじゃ~ん!!
060701a.jpg
もくもく手づくりファームの「ハム・ウインナー」だー。

なぜに荷物が届いたのかわからない?
なんでだ?っと、メールを見てみたら、この前のキリプレの仕返し?なんだって。


仕返しのほうが高くついちゃってるよーー。


ごめんよー、気を使わせてしまって。
でもーでもー、ものすごくうれしい。

ありがとう、ごちそうさま~。


ワンズには匂いだけプレゼントしておきます

060701b.jpg
【2006/07/01 20:33】 | オフ会・お友達 | page top↑
| ホーム |
