【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
でっかい氷とちっちゃい氷
060704c.jpg
いつものボール遊びの後にヨーグルト水でつくった氷をあげた。

ルナにはいつも作ってる角製氷器で、アポロにはスペシャルででっかい器で作ったものをあげた。

アポロ、今までこんなに大きな氷をもらったことがないから食べるのに焦っています。
ペロペロ舐めているとルナっちが狙ってきていっしょにペロペロ。
だんだんルナの顔が器の中に入っていくのでアポロはだんだん追い出されてしまう。

動画はここからどうじょ → ココ



やっと咥えて器から出してぺろぺろしたが、氷がつるつる滑ってなかなか食べれない。

動画はここからどうじょ → ココ


氷を障子のレールに乗せてしまい、ペロペロ舐めると前に進んでしまい、咥えて元に戻すがまた前に進むを繰り返していた・・・


もうスペシャルの氷は作らないわ。
だって、食べ終わったクッションフロアの上はビショビショなんだもん。
【2006/07/04 20:42】 | ご飯・おやつ | page top↑
| ホーム |
