【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いちごちゃん家からのプレゼント
060706d.jpg

ティナのおかげで知り合えた、トイプーのいちごちゃんママさん=まさちゃんからいっぱいのおもちゃとそうめんをいただいた。

ダンボールからおもちゃを出したら、不覚にも「ピー」って音を出したもんだから、気になって気になってしかたがないワンズ。
おもちゃを見せたら目が釘付けです。

でもね、まだおもちゃいっぱいあるから、アポロのお誕生日と山形実家のシーズー・ベン君にあげないとね。

ということで、隠すことにした。


ところがルナっち、鼻を利かせて隠し場所を見つけちゃうのよね・・・・

「ここにあるわよーーー」ってワンワン鳴くし。

ルナっちが行かない場所に隠さないとで、オット君の部屋のタンスの上に隠す。
ルナはアポロより鼻が利く。
いつも遊んでるボールを隠しても、「ここにあるの」ってワンワン吠えてますから。


そんなルナっち、もうトリミングに久しく行ってないので、もさもさもさもさもさもさ・・・・
060706a.jpg
早くこいこい12日、トリムにだすよー。
【2006/07/06 13:36】 | オフ会・お友達 | page top↑
| ホーム |
