スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
3回目のトリミング
今日は待ちに待ったルナのトリムの日。
4月26日以来2ヶ月以上モサモサの日々・・・長かった・・・
060712c.jpg
    Before


10時の予約にアポロといっしょにお出かけ。
もうムンムンの湿気でバテバテになりながらも、大好きなお店のシャッターが開くのを今か今かと「キュンキュン」鳴いて待ちわびるルナっち。

久しぶりの黒プー君との再会に「喜び~♪」のルナっち。
ひとしきり遊んで、トーンダウンしたところでトリムに入った。

私とアポロは家に帰り、まったりと過ごすはずが、アポロはのんびり寝てばかり、私はミシンと格闘する。

1時半に「終わりました」と電話がきたので、引き取りに行ったら!!


ダレ?この子は?
060712d.jpg
  劇的です・・・After


変わりすぎだよーーー。


かわいくなっちゃって、女の子っぽくなっちゃって。

家に帰りアポロの厳しい浮気チェックを受けて、オヤツ食べて爆睡してました。

お疲れさまでした。


【2006/07/12 13:41】 | トリミング | page top↑
| ホーム |
