【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
オレ様の居場所
オレ様の居場所にかあちゃんとまーさんが引っ越してきたんだ。

オレ様の部屋によ、でっかいベットを持ってきて、オレ様のハウスが部屋の片隅に追いやられてしまったよ。
夏バージョンにしてもらったばかりなのによ、冬バージョンにもどちゃったよ。

夜寝るときはよ、オレ様は1階の好きなところで寝てたんだけどよ、まーさんたちが1階に引っ越してきてからとおちゃんも引っ越してきて、オレ様の居場所がだんだん狭くなってきたんだ。

みんないっしょに1階で寝るのはいいんだけどよ、オレ様ハウスからでてウロウロしたいんだよ。
ここで寝て暑くなったら別の場所に移ってって、したいけどよ、とおちゃんが寝てて起こすと怖いから移動できねえんだ。
(通路用に50cmほどあいてるけど、ヘタレなのでハウスに閉じこもってるアポロ)
朝チッコしにおきてまたハウスに戻って寝て。

オレ様徘徊したいのにーーー。



廊下に出れるように、トイレの仕切りをはずしてあげるようにしました。
これで玄関にも、オット君の布団の脇を通らずにいけます。
【2006/07/13 13:43】 | オレ様=アポロ | page top↑
| ホーム |
