【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
オレ様の居場所再び
オレ様の部屋に、かあちゃんとまーさんが引っ越してきていっしょに寝てるんだ。
ダブルベットが部屋の真ん中にデンとあるからすげー狭かったんだけどよ、かあちゃんがベットの向きを変えてくれたら、オレ様の居場所が増えたんだよ。
かちゃんのベットのすぐ横に、ペットベットを置いてくれたからよ、かあちゃんの隣でも寝れるようになったんだぜ。
ただよ、かあちゃんがベットから落っこちてこないことを祈るだけだぜ。

(ベットから2~3回ぐらい落っこちたことのあるかちゃんだからよ)

ルナはよ、とおちゃんの布団とかあちゃんのベットを行き来して寝てるんだ、ちょろちょろしてておちつかねーヤツなんだぜ。

オレ様は5時ぐらいからウロウロ始めるんだ、トイレでチッコしてかあちゃんがトレイを交換してくれて、またかあちゃんは2度寝するんだけどよ。
かあちゃんから「スリープ」って言われてすごすごハウスに入って寝るんだよ。

ルナも2階からいちいち1階のトレイまで降りてこなくてもトイレがすぐ近くになったからよ、チッコの失敗もなくなってきたぜ。

みんなでいっしょに寝るのもいいもんだよ。
とおちゃんが暑がりだからよ、エアコン入れてくれるし。
(かあちゃんはエアコンが嫌いだから、かあちゃんだけだとなかなか入れてくれないんだ、ケチだから)
毎日快適に寝てるよ。


かあちゃんが先週からミシンだしてまーさんの服を作ってるんだ。
060714f.jpg 060714d.jpg 060714b.jpg 060717b.jpg

オレ様と部屋の中でボール遊びもしてくれねえでよ、ミシンとばっかり遊んでるんだよ。

でもよ、やっとミシンを押入れにいれたから、当分ミシンとは遊ばなくなるんじゃないか。
来週の木曜日からまーさんが夏休みに入るから、そのときまではオレ様と部屋の中でボール遊びしてくれるんじゃねーかなー。
【2006/07/17 13:45】 | オレ様=アポロ | page top↑
| ホーム |
