スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
邪魔するルナ
部屋の中でのボール遊びも、白熱します。

アポロがボール遊びしているときは、ルナは私の左手にもったぬいぐるみと闘っています。
ルナがボール遊びしているときは、アポロはハウスで待機です。

でも、アポロはだんだん我慢できなくなってきて、ハウスからじりじりと出てきています。
一瞬のすきを狙ってボールを奪うときもありますが、このごろはだいぶ我慢できるようになって来ました。

ところがルナっちが、ぬいぐるみと闘うのをやめると、アポロのボールがほしくなって咥えてきたボールを狙うようになります。

動画はここからどうじょ → ココ

私にボールを渡そうとやってくるアポロの前に立ちはだかって、ボールを横取りしようとするルナ。
アポロはボール遊びしたいのに、ルナに取られてたまるかと必死に逃げます。


何度かボール遊びしてると、アポロは疲れると勝手にハウスに入って休みますが、ルナがボール遊びをはじめると休んでいられないとボールめがけて走ってきます。



ルナの目の前でボールをバウンドさせると、ルナもいっしょに弾みます。

動画はここからどうじょ → ココ

なんででしょう?

明日はティナの月命日です。

明日は伊豆に行く予定なので、今日前倒しでお参りに行ってきた。
今日オット君も日曜日出勤の代休だったので、いっしょに行ってきました。

早いもので10月には1周忌です。

10月はティナのお誕生日と1周忌がいっしょ・・・

2006年365CALENDARの10月14日のティナの誕生日はアポロとティナがいっしょに写っています。
2007年365CALENDARの10月22日のティナの命日はアポロとルナが写っている予定です。
【2006/07/21 13:52】 | 散歩・遊び | page top↑
| ホーム |
