【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
朝露にぬれて
今日も早起きかあちゃんといつもの公園に行ってきたんだ。

早起きしても今日は日差しがあるなー、公園に着く前からハアハアしちゃうぜ。

でもよ、公園につくとイエローラブちゃんがいたんだよ。
オレ様はよ、急に元気になちゃってよ、急いで広場にいったんだ。
(オレ様、○んこするのも忘れちゃったよ)

イエローラブちゃんはボール遊びしちゃった後でもうつかれて、ボール咥えたまま休憩してたよ。
オレ様とルナでご挨拶してよ、パパさんにアポロアタックしちまったぜ。

もう我慢できなくなって「ボール~ボール」って催促してやっと始まったぜ。

もう夢中になってボールを追いかけたよ。
イエローラブちゃんのパパさんから「アポロ休めよ」って言われても、ボール投げられたら体が勝手に動くんだもん、ルナに投げたボールだってオレ様は追いかけるんだ。

草に朝露がついてて、ルナがビショビショになっちゃったよ。
家に帰って顔とおなかと足だけ洗ったみたいだよ。
060729c.jpg
ビショビショです・・・
【2006/07/29 14:01】 | 散歩・遊び | page top↑
| ホーム |
