スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ルナの毛
ルナの毛がなんかヘン。

我が家に来たころはしょぼしょぼの毛で、とーってもうす毛でした。
胸と後ろ足の毛がとくにうす毛で、生えてくるのかと心配したほどだった。

でも今ではモサモサと生えています。

ヘンなのは手触りと色。
ルナの顔の周りの毛が退色しはじめて、だんだんアプリコット色になってきてる。
胴からお尻に掛けての手触りがわるく、ゴワゴワ。
白毛も目立ち始めそれが硬い。
食事が悪いのか、体質なのか・・・


ただいまアプリコットプーに変身中のようです・・・・・・



今日は、まーさん登校日ではりきったのか、5時起きです。
それにつられてオット君も起きたので、ワンズは早朝ボール遊びに連れて行ってもらえました。

ルナはオット君といっしょの散歩にはちょっとゴネるんです。
いきたいのに、「かあちゃんもいっしょ」って私のところに来るので、「行っておいで」って道路まで見送らないと出かけません。
ボールを見せると一発でお出かけするけど、公園までずーっと「ボール、ボール」ってせがむそうです。
ボールにかける執念はアポロ以上かもしれません。


いろいろとご心配をおかけいたしました。
今日から復活しました。
またよろしくお願いいたします。

【2006/08/02 14:03】 | ルナのこと | page top↑
| ホーム |
