【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
悲しき性(サガ)
私はまだちょっと微妙な体調不良によりのんびりモード。
昨日もまーさんといっしょにご就寝。
このままダラダラモードでいたらダメダメ人間になってしまいそう。
7日のまーさんデイケアには、きっと行くぞユザワヤに・・・たぶん。

今朝もはよからボール遊びにお出かけのワンズ。
ワンズがいないうちに掃除をする。
アポロの抜け毛は止まらない・・・
朝掃除して、夜寝る前に掃除して・・・でも朝には毛の塊がーーー。
今年の抜け毛はすごいぞ。

ボール遊びから戻ってきたアポロは息があがってます。
ルナは水を飲みおわるとダッコを要求するので、帰り道はほとんどだっこだからベロはでてない、アポロは横ベロで「ハアハア」と苦しそう。
アポロをお風呂場に誘導し、足お腹を洗って、朝ごはんを食べるとクールボードに避難したアポロ。

動画はここからどうじょ → ココ

朝ごはんたべてやっとクールボーで暑さをしのいでます。
ハアハアが止まりません。

でも、ルナっちはまだボール遊びがしたいのです。


そこで、ボールを見せました。

動画はここからどうじょ → ココ


アポロ君、やっぱり追いかけるのね、ヘロヘロなのに・・・
【2006/08/05 14:19】 | アポロとルナ | page top↑
| ホーム |
