スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お楽しみのヨーグルト
今朝もボール遊びして満足して戻ってきて、朝ごはんたべて・・・またボール捜して「投げろ」と要求・・・
いつものパターンの始まりでした。

昨日から曇り空で昼間でも涼しくなり、午後からの近所の八百屋さんへの買い物に「行く?」って聞いたらワラワラとまとわりつくよになった。

アポロは興奮するとでっかいボールを咥えてウロウロ。
ルナはお出かけはかあっちゃんとでないとイヤなのって、私のまわりをウロウロ。

野菜をいっぱいGETしている間、ワンズとオット君は近所の公園でやっているおみこしと盆踊りのやぐらをみに行っていた。
ルナぼん、歩きつかれてオット君にダッコされて戻ってきたが、オット君もあついらしくすぐに道路におろしたが歩かないルナぼん。
遠くから「ルナ」と呼んでみたら、「かあちゃんの声!!」って探しているルナ。
オット君をグングン引っ張って走ってきました。


歩くとまだ暑くハアハアと息が上がってるワンズに、家に戻ってからオヤツとしてヨーグルトをあげた。
たまにはスプーンであげようかと、ワンズを並ばせてあげてみた。

動画はここからどうじょ → ココ

ルナはあまりこぼしもせずにペロペロと舐めます。
アポロは勢い系なので、ほとんどが床に落っこちます。

カメラで撮りながらなので、量の違いはご愛嬌で。


その後ヨーグルト水をあげたら完食しました。
【2006/08/27 14:58】 | アポロとルナ | page top↑
| ホーム |
