スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ハンナちゃんのお誕生日
今日はいとしのハンナちゃんのお誕生日なのだ。

オレ様の誕生日にハンナママからプレゼントもらったし、おかえししなくちゃって、かあちゃんにリクエストしたんだ。
かあちゃんがルナとお買い物にいったんだけど、なんでオレ様は留守番なんだよーーー。
(お出かけのレポは後日にアップ)



かあちゃんが買ってきたプレゼントもって、ハンナちゃん家に突撃だーーー

   ピンポ~ン♪


ハンナちゃん、お誕生日おめでとう。
オレ様お部屋に入っていいかな?って、なんでルナが先にはいるんだよーー。
はじめてハンナちゃんのお家に入ったんだ、クンクン探査に忙しくってよ、なかなかプレゼント渡せなかったよ。 


じゃー、コレなんだけど、気に入ってくれるかな?

:パンパンシリーズのおもちゃなんだ、食べれるパンもあるからね。
060828f.jpg
:これは食べれないのね。
でも、なんか殺気を感じるわーーーーーー。



:ハンナちゃん、オレ様にもちょっとかしてくれないかなー。
060828g.jpg
:きゃー、なにするの!!これは私にってプレゼントしてくれたんでしょ?


:ちょっとだけだよ、かしてくれよー。
060828h.jpg
:私のよ、イヤよー。


:ちょっとだけだって言ってるだろ!!貸してくれよーーー
060828i.jpg
:ヤダーーーーーーーー!!


めずらしくハンナちゃんがアポロとのバトルに乗ってきた、この後こうなる↓
動画はここからどうじょ → ココ





060828j.jpg
:おもちゃはちゃんと中身を確認しないとね、今度はもっと大きい綿のいっぱいはいったおもちゃにしてね、アポロ。



ハンナママがオレ様におやつくれるっていうから、おりこうにしてみたんだ。
かあちゃんはこういうときだけっていうけどさ。
ルナのほうがもっとそうだろ?
060828k.jpg


グリニーズもらっちゃったよ。
食べてるときだけ「シ~ン」としてるって、失礼だよかあちゃん。


ハンナちゃんのかわいいドレスも見せてもらってよ、かあちゃんも喜んでたよ。
また遊びに行ってもいいかな?
今度はルナにお留守番しもらってよ、ハンナちゃんとデートするんだぜ。
【2006/08/28 15:02】 | オフ会・お友達 | page top↑
| ホーム |
