スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
避妊手術終わる
午後4時20分、病院から電話が来た。

「手術無事に終わりました。麻酔からの覚醒も順調です。明日10時すぎに迎えに来てください」


あー、やっとホッとした。


ルナを預けてからなにも手につかず、本をめくってもパラパラしてるだけ、アポロをなでてもルナのこと考えてるし。
アポロも不穏な空気を察してるようで、とーっても控えめにしてるけど、おやつもらったり、特別に2階にあがってもいいって言われてルンルンで2階に上がってオット君の部屋をしっぽブンブンで探索したりと、それなりにご機嫌です。


明日10時過ぎにむかえにきてくださいと言われてるが、早めに行きそうな私。
まーさんを送ったらすぐに出発しよう。
060903a.jpg
今朝、病院に行く前に玄関先でドライブBOXにいれられたルナぼん。


今朝9時前に病院に向けて出発して、ドライブBOXのおかげでヨダレべチョべチョも最小で終わりました。

病院についてからは、ワンコに挨拶・飼い主さんに挨拶といそがしく歩き回るルナぼん。
いっぱい愛嬌を振りまいていました。

診察室に入って体重をはかったら・・・・・・ ビ・ビックリ!!!


3.85kg になっていました。



太ったなーとは思っていたが、やっぱりラブなみに食べさせてしまったせいだな。
飼い主あまあまだからな。
先生のフォロー「太ってはいないと思いますけど、いきなり増えましたね」って。


笑ってごまかそう・・・



元気に戻っておいで。

【2006/09/03 19:52】 | 病気・病院 | page top↑
| ホーム |
