スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
見たわよ!
昨日の夜、オット君がケーキをひっさげて帰ってきました。
2日おきに「食べたくなったから」と買ってくるオット君。
私より甘党のオット君。
「太るから週一にしてよ」と言っても効き目なし。

今回のケーキは「ケーニヒスクローネのラ・フランスのケーキ」
060907e.jpg
思ったほど甘くないです。

ひそかに食べようと思っていましたが、においをかぎつけたルナぼんが・・・・
060907a.jpg
ドアの隙間からガン見してました。


オット君から、鼻先にクリームをちょこっとつけてもらって、必死にペロペロ舐めてました。


ルナぼんの状態・・・
キズがあること忘れてるようで、走るわ、ぬいぐるみふりまわすわ、アポロとひっぱりっこするわで、いつものルナぼんです。
日中はエリザベスちゃんをとってても平気のようです。

【2006/09/07 19:58】 | ルナのこと | page top↑
| ホーム |
