スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
明け方の雷
昨日の夜はオット君お仕事のために帰ってこなかった。

手抜き料理を作り食べて、まーさん寝かしつけてから、夜の散歩に出かけた。
ルナは普通に歩くし元気元気。

トイレ散歩だけだったけど、これですっきりして寝られるね。


朝方またルナの「ワンワン」とう声で起こされた。

「なに?」っておきると雷が鳴っていた。

だんだんものすごい音になってきて、そういえばアポロの心の友のでっかいボールを外に干したままだったことを思い出して、雨戸あけてボールを取り込んだ数秒後に、「ザーーーーっ」と雨が降ってきた。
間一髪だったね。

雷がひどかったので、私のパソコンの電源をひっこぬき安全策を講じる。
オット君のパソはのまま・・・見捨てる。

雨の音がすごくてルナが落ち着かない。
玄関で「ワンワン」吠えるので、捕獲しベットに連れ込んだらやっとおとなしく寝てくれた。


局所的な雷雨には困り物です。


今朝のまーさんの見送り散歩に連れて行ってもらえなかったワンズ。
いつもなら「しかたないなー」ってあきらめるのに、今日はルナがドアをカリカリとしていた。
そんなに行きたかったのか。

まーさんを見送ってから、ワンズの散歩に連れて行く。
ルナが術後ということもあるから、アポロのトイレ散歩程度でおしまい。
それでも満足して家にもどり、ヨーグルト水をよろこんで飲んでいた。
【2006/09/11 20:04】 | アポロとルナ | page top↑
| ホーム |
