【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
オレ様の中のよからぬものが①
ジョジョビジョバージョビジョバーーーー♪
ジョジョビジョバージョビジョバーーーーーーーーー♪



オレ様の中からよからぬものがでてきたんだ。

朝の5時、急にそのよからぬものが、オレ様の口から出てきたんだ。

「ドックンドックン」っていう音でかあちゃんが目をさましてくれてよ、「オエーーー」って出たものみて、かあちゃんビックリしてたよ。

その、よからぬものってよ・・・・・


8月15日に霧が峰の駐車場で食べた・・・・・


☆ とうもろこしの芯 ☆


それも5cmもある長い芯だったぜ。
ずーっと胃の中でジャボンジャボン動いていたんだ。
たまに軟便なったり下痢したり、おなか痛かったのはこれのせいかー。

たぶん、よからぬものは全部なくなったと思うけどよ、また出てきたらかあちゃんよろしくな。







避妊手術してボール遊びのできないルナに500mlのペットボトルをあげたら、ものすごく興奮するようで、ウガーウガーと唸りながらペットボトルと闘っています。

動画はここからどうじょ → ココ

でもね、相手してあげないとすぐに止めちゃうんだよね。
【2006/09/13 20:06】 | 病気・病院 | page top↑
| ホーム |
