【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
オレ様の中のよからぬものが②
ジョジョビジョバージョビジョバーーーー♪
ジョジョビジョバージョビジョバーーーーーーーーー♪


オレ様の中にまだらよからぬものがあったんだ。



昨日、とうもろこしの芯だしたあと、ご飯完食してゲロしてよ、気持ち悪かったんだ。
かあちゃんから絶食ってくいもんもらえなくなったんだけどよ、ぜんぜんほしくなかったぜ。
はらいたかったしよ。

昨日病院には行けなかったんだよ。
まーさんが胃食道逆流の検査があったからよ、かあちゃんが動き回れなかったんだ。
だからオレ様はがまんしたんだ。
おとなしく寝て過ごしたんだ。
夕飯もほしくなかったけど、散歩は行きたくってよ、とおちゃんといっしょに散歩にいって、りっぱなうんPしたんだ。
ゲロしてもうんPが普通だからかあちゃんが???首を傾げていたよ。

夜寝る前にまたゲロしてよ、だんだんゲロの臭いが硫黄臭くなってきたってかあちゃんがいうんだ。
オレ様ハウスに閉じこもってねたんだ。

でもよ、どうしても我慢できなくなって、午前2時に大量ゲロしたんだ。
トイレでゲロして、汚れたから別のことに走ってゲロして、また別のところにゲロして、すっきりしてさっさとハウスにはいって寝たんだ。
とおちゃんとかあちゃんは必死に大量ゲロの後始末してたよ。
臭いが充満してるから、臭さをとるのに大変だったみたい。
ルナはオレ様がゲロしたところは、あからさまに避けてるしよ。

かあちゃん、朝早くに家でて、病院に連れて行くことに決めたみたいだよ。

7時にまたゲロしてよ、オレ様ぐったりさ。

今日もまーさんの胃食道逆流の検査が11時からあるから、それまでに帰ってこれるようにって、7時半に家を出発したんだ。
車の後ろの座席にハウスをのせてオレ様が乗り、隣にルナのドライブBOXを置いてルナがはいり、助手席にまーさんが乗ったんだ。
どしゃぶりの雨の中、渋滞にはまりながらそれでも9時前には病院について、1番で診てもらえたんだよ。

病院の先生に、今までのことを話したら、検査をしたほうがいいって言われてよ、オレ様は病院預かりになっちまったぜ。
しっぽブンブンで先生に挨拶したもんだから「元気ですよね」って言われちまった、本当は腹痛なんだけどよ。
オレ様とルナは先生に連れられて、ルンルンで治療室に入っていったよ。
ルナはついでに抜糸したんだ。

まーさんの検査時間が迫ってくるからって、オレ様置いてかあちゃんは帰っていたんだ。
血採られて、レトゲンとっても悪いものはなかったからって、その後バリウム飲んでまたレントゲンとったんだ。
時間経過を追いながら何枚もレントゲンとったんだぜ。


その間、ルナは・・・・・
まーさんが病院に言ってる間、ひとりぼっちになるからって、かあちゃんがハンナちゃんママにSOSを発信したんだ。
ルナはハンナちゃん家で留守番することになったんだ。


まーさんは病院に行って、胃食道逆流の検査結果を聞きにいったんだ。
結果は見事に逆流してましただって。
常に胃酸が食道に入り込んでて、一番ひどいときが寝入りばなのときなんだって。
だからまーさんはいつも寝てから逆流してたんだな。
しばらく薬で様子みるんだって。

まーさんの病院が終わってから、かあちゃんがオレ様の病院に電話して様子を聞いたら、まだレントゲンの経過観察中で、夕方結果がわかり次第その後のことを検討しましょうって言われたんだって。

ルナをむかえにいって、まーさんと家に帰って、オレ様の結果待ちでずーっと家にこもってたんだって。

夕方5時に病院から電話が来て、「バリウムのとおりが悪くないし、吐き気もおさまったみたいだから、7時に迎えに来てください」っていわれたんだって。

またルナはハンナちゃん家でお留守番になったんだ。
今日ルナは後ろの座席に乗って、かあちゃんと離れたからゲロがすごかったんだよ。
淋しかったのかな?
かあちゃんがかわいそうだからって、ハンナちゃん家にお願いしたんだって。
やさしいよなーハンナちゃんママって。

かあちゃん7時に約束してるのに、6時半前に着いちゃって、ちょっと待たされたみたいだけど、検査結果みせてもらって、よからぬものがなかったってことで、薬と療治食を渡されて無罪放免になったんだ。

オレ様も朝と違って、腰クネクネさせながら「かあちゃーん、会いたかったよー」って治療室から出てきたよ。
看護士さんからも、「朝とはぜんぜん違いますね」っていわれちまったぜ。
朝はドナドナ状態だったし、つらくてすぐに座りたくなってたしな。

帰り道もそんなに混んでなくて、7時半にはハンナちゃん家に着いちゃってよ、電話したら、ハンナちゃんといっしょにお散歩に連れて行ってもらってたんだって。
いいなー、ハンナちゃんといっしょにお散歩してたなんてよ。

ハンナちゃんとご挨拶して、また遊ぼうなって約束して家に帰ってきたんだ。

オレ様もやっと食欲が復活して、病院のご飯もらえて3秒で食っちまったよ。
あーうまかった、そしたら急に睡魔が襲ってきてよ、ハウスにこもって寝てしまったんだ。

とおちゃんが帰ってきて、かあちゃんとルナといっしょに散歩に行ったんだ。
きっと真っ白うんPが出るんだろうなって思ってたんだけどよ、何度踏ん張っても出てこないんだ。
5回目にダメもとで踏ん張ったらよ、






「 ポ   ン  !!」




って音したかのようによ、栓が抜けてバリウム水が噴射したんだ。


栓ってなんだよって、かあちゃんがビニールでとってみたら・・・・








☆ とうもろこしの芯 ☆   再び




4cmぐらいあるとうもろこしの芯が栓になってたんだ。






オレ様の中のよからぬものが、これで全部なくなったよ。
【2006/09/15 20:07】 | 病気・病院 | page top↑
| ホーム |
