スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
読者プレゼント
アポロが病院で治療を受けていた日に、病院から戻ってポストを覗いたら入っていたんです。

「RETRIEVER」の読者プレゼントに応募してました~。
すっかりわすれていました。
060917a.jpg
 リボンです~♪

初めて応募して初めて当たりました。

この応募ハガキを送ったときも、郵便局の手違いで送ったはずのハガキが我が家に舞い戻ってきたのにはビックリ。
あて先の印字が黄色だったので、機械が判読できなかったのか、我が家の住所に送り返されたのです。
すぐに郵便局に電話してとりに来てもらって、締め切りには間に合ったけど。
こんなことがあったから、もうダメだーって思っていたものが当たったので、うれしかったです。

袋を開けたとき、まだアポロが病院から帰ってきてなかったので、ちょっと複雑な気分でしたが。


もったいなくて使えないなー、しばらくは眺めていようかな。
【2006/09/17 20:11】 | グッズ | page top↑
| ホーム |
