【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ちょろいもんでち
ルナはおもちゃがほしい・おやつがほしいと、見つめながら1回転します。

動画はここからどうじょ → ココ


060922b.jpg
   ルナっち、すげーなー、オレ様できねーぜ。





060922c.jpg
  こんなの、ちょろいもんよ。

ルナのベロ・・・なげーなーーー。




今日はティナの月命日だったので、霊園に行って来た。
来月は一周忌なので、21日の午前中に永代供養墓に埋葬してもらおうと思っています。
22日はオット君いちにち仕事なので、21日なら午後から出勤になりだというので、21日に予約をいれてきました。

骨は土に還してあげないと。
【2006/09/22 20:18】 | アポロとルナ | page top↑
| ホーム |
