【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
バトル③
バトルはまだまだ続きます。

アポロが興奮してボールを咥えてルナに反撃です。



動画はここからどうじょ → ココ


ところが・・・ボールに犬歯が食い込んで抜けないのが実態・・・なさけないアポロぼんです。

ルナも負けじとキバをむき出して反撃です。


そろそろこのペットベット処分しようかな。
洗ってはいるんだけど、中のウレタンの獣臭がなかなか取れない。
お風呂で押し洗いしても、だめねー。
洗濯機で気軽に洗えるベットに替えようかな。
【2006/09/29 20:27】 | アポロとルナ | page top↑
| ホーム |
