【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
骨ガムたべる
ハンナちゃんからいただいていた骨ガムをあげた。

今日は朝は曇り空だったが、だんだんと雨が降ってきて、いつもの公園にはいけず。
早朝散歩でオット君といったのだが、ラジオ体操してるジジババと遭遇したらしく、ボール遊びできないで帰ってきた。
まーさんの見送り散歩でポツポツと降ってきていたが、家事をしている間にシトシトふってきてしまった。

廊下でボール遊びをして散々疲れさせてから、骨ガムをあげた。

アポロ、私の手から骨ガムを奪おうとグイグイ引っ張る。
それを見ているルナは、すきあらばかすめとろうと張り付く。

動画はここからどうじょ → ココ


頭のところがちぎれてとれて、アポロがかんでるあいだに、ルナがハウスにこもってガリガリしていた。
【2006/10/05 20:34】 | ご飯・おやつ | page top↑
| ホーム |
