【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
にょろ吉君
この土砂降りの雨のなか、港北IC近くにできたIKEAに行って来た。
スウェーデングッズ好きにはたまらないところ。
ワクワクしながら行って来ました。


店内にはいって1番最初に目についたもの、それは・・・・にょろ吉くんです。
061006c.jpg
ぼく、にょろ吉、490円だよ。

迷わず買い物カゴにいれました。
(頭の中では、ルナの体に巻きついたにょろ吉君の姿がうかびます・・・・犬バカだーー)

ほかにもくまちゃんやハートちゃんをGET。
わんこ用のおもちゃでもじゅうぶんいけるぬいぐるみです、それに安い。

まーさんようには赤ちゃん掛け布団を買いました。

さっそく家に帰ってにょろ吉君をだしてみら、ワンズはハイテンションに!!

061006d.jpg
わたちがかわいがってあげるわよ。

動画はここからどうじょ → ココ

061006e.jpg
きゃーーたすけてーーーー


061006f.jpg
オレ様もまかれちゃったよ、長いものにはまかれろだな。

【2006/10/06 20:34】 | グッズ | page top↑
| ホーム |
