スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
グランベリーモールに
土砂降りの雨から一転、今日は快晴。

まーさんは学校の行事で、学校に行っています。
今日はオット君休みなので、午前中ちょっと用事を済ませてからグランベリーモールに出かけてきた。

061007b.jpg
車の中のワンズ。
アポロは足元でフセでステイ、ルナはドライブBOXに入っています。
行きの車の中で1ゲロしてスッキリしたルナぼんです。

渋滞がなければ15分ちょいぐらいでいけるところなのに、今日は大渋滞。
1時間半かかってやっと着いた。

グランベリーモールについてビックリ!!!
どこをみてもパグだらけ!!

ペットショップに行って、訳がわかった。
今日はパグのイベントがある日だったようだ。
パグにかこまれてルナもたじたじでした。


天気がよすぎてアポロの背中が暑くなります。
木陰でちょっと小休止。
061007a.jpg

お昼ごはん食べて、買い物して、アイスクリーム食べて帰ってきました。


2ワンとも大興奮だったので、家に帰ってきて爆睡です。
お疲れ様でした。

【2006/10/07 20:37】 | お出かけ | page top↑
| ホーム |
