【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ひっくり返る
オット君から聞いた話。

朝、まーさんの見送り散歩をしてそのままいつもの公園に行ったオット君とワンズ。
私は掃除洗濯があったので、家に帰った。

オット君は公園について、ロングリードをつけてワンズとボール遊びをしてくれたそうだ。
2匹ともライバル心メラメラで、競い合いながらボールをレトリーブしていたそうだ。

ただ、アポロのほうがだんだん疲れが見えてきたようで・・・

勢いよくボールを取りに行って、戻ってくるときに、前足と後ろ足の歩調が合わなくなって



         どてーーーっ!!


っと、ひっくり返ったそうだ。


オット君ビックリしてアポロに近寄って、少し休憩させたそうだ。


疲れても絶対やすまないアポロなので、足の歩幅があわなくなっても極限までやっちゃうんだよね。



ふーーーーーーーーーーーーー・・・・・・



疲れて帰ってきたワンズの足を洗って、オヤツをあげて、オット君と私はおデートです。→ ココ


ゆっくり眠っててください。

【2006/10/13 22:34】 | 散歩・遊び | page top↑
| ホーム |
