【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ティナ2歳
今日はティナの2歳の誕生日。

でも、ぬくもりを感じながら、なでなでしながら、ダッコしながら、お祝いすることはできません。

051207c.jpg
チョコラブのちぇるちゃんの飼い主さん・ちぇるママさん作


051204c.jpg
ちわわのぷくちゃんの飼い主さん・ノリ画伯作


tina.jpg
今の季節ポーチュラカが咲いています。
ティナのいる天国でも咲いていますか。

この花を見ると、楽しかった関西遠征旅行を思い出します。
ポーチュラカが咲いてる花壇でこの写真を撮ったからです。



今から千葉に行ってきます。
地震あった近くに行くんですが、だいじょうぶか?
【2006/10/14 22:35】 | ティナのこと | page top↑
| ホーム |
