【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いちごハウスでうにゃうにゃ
昨日の夜ご飯後、2匹のバトルはなく、それぞれにまったりと過ごしていると思っていた。

夕飯の支度をして、ふと気がつくとルナの姿が見えなかった。
アポロはペットベットでまったりとしていたので、ルナは私のベットにいるのかなとそっと覗いてみたが、いなかった。

「どこにいった?廊下か?」

っと、リビングを出ようとして気がついた。


「いたっ!!!」

061017c.jpg
ここにいた!!


どこに?


ここに!!


   ↓
   ↓
   ↓
   ↓


061017a.jpg


いちごハウスの裏側の穴から鼻を出していた。

寝てるのかなと思いきや、いきなりうにゃうにゃしはじめた。

動画はここからどうじょ → ココ

なにがおもいしろいのか?わからん。
家事を済ませて、昨日は公園に連れて行って上げれなかったので、今日こそはボール遊びといつもの公園に出かけた。

公園に着いてガックシ・・・・

近所の幼稚園の園児が園外学習で遊びに来ていた。
お弁当も水筒ももってだから、お昼過ぎまでいるっていうことね。

でも、園児は上の児童公園と山のほうに行っていたので、こないうちにと数回ボール遊びをして撤収。
ルナぼん、不完全燃焼でかえることになったので、帰らないと拒否、でも強制撤収ね。

アポロは日差しがきつかったようで、ドナドナで歩いていたが、途中ワンコ大好きじいちゃんに久しぶりにあって、じいちゃんが「こい!こい」って呼ぶもんだから飛びつきやがった。
じいちゃんもよろこんでるからいいんだけど、ひっくりかえらないでくださいよー。
じいちゃん、ワンコ用クッキーを持ち歩いてるので、アポロもルナもじいちゃんがガサガサしてるとシットしておりこうにしてる・・・
アポロ3個もらって、ルナ1個もらってガリガリ食べてる。
じいちゃんそれみて喜んでいた。

ごちそうさまでした。


家にかえって爆睡中です。
【2006/10/17 22:48】 | ルナのこと | page top↑
| ホーム |
