【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ティナに花
ティナにと、お花をいただいた。
アポロの親戚ワン友のkaoruさんから。

去年の大阪遠征のときはお家に泊めていただいて、大変お世話になった。
kaoruさん家のてつ君はちっこいティナにガウしたけど、そんなことで怖気づくティナではなかった。
(ルナはそれにわをかけたように根性座ってるけど・・・・)

ティナのことを思ってくれる人がいるって、それだけでうれしい。
ティナの誕生日にとお花を贈ってくれたことに感謝です。


もうすぐティナは土にかえります。
あらたに生まれかわる準備にはいるはず。


生まれかわったティナが逢いにきてくれるか、私がティナのところに行くのが先か?どっち?

061019b.jpg
テディベアのティナ



今日はまーさんデイケアに行ってもらっている間お出かけするので、ワンズは留守番になります。
疲れさせるために公園で暴走してもらいましょうと、ゲートボール始まる前に行く。
ガンガン走ってもらって撤収。
おとなしくねててくれたかな?
【2006/10/19 22:50】 | ティナのこと | page top↑
| ホーム |
