【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
6回目のトリミング
待ちに待ったトリムの日。

ボーボーのモサモサプーになっていたルナぼんをすっきりカットしてもらった。
今日の予約でよかったー。
これが今週の月・火・水だったらとおもうとぞっとする。
予約キャンセルしてしばらくボーボーのままだった。

10時にトリムのお店において、アポロぼんといつもの公園へ。
今日はハンナちゃんとおデートの日なのだ。
それはまた後で・・・

今日のモサ子ちゃんです。
061026a.jpg
毎日グルーミングを格闘してます。
甘噛女王となって攻撃してくるんです。
でもトリムのお店ではしないから、甘えてるんでしょうね。

左耳が荒れてるので、薬を入れてあげてるけど、かまいすぎもよくなさそうなので、2~3日はそのままで様子見ましょう。


で、今日のスッキリ子さんは

 ↓  

 ↓  
 
 ↓  

 ↓  

 ↓  
061026b.jpg
もうお疲れのぐったりのようです、目がしょぼしょぼです。

オヤツ食べて、私の足元のクッションに乗っかって爆睡してます。
【2006/10/26 22:56】 | トリミング | page top↑
| ホーム |
