【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ハンナちゃんとおデート
今日はかあちゃんがハンナちゃんとのおデートの約束をとりつけてくれたんだ。


         きゃっほーーーーーー!!



ルナをトリムのお店においてきて、オレ様はハンナちゃんを待ってたんだ。
じーっと待ってるのなんてできないからよ、先にボール遊びして待ってたんだ。


オレ様は最初から飛ばしてボール遊びだよー、イエ~イ!!

何度かレトリーブして遊んでたらよ、ハンナちゃんがママさんときたんだ。
オレ様うれしくなって、ハンナちゃんをお迎えにいったんだ。

ハンナちゃん、お久しぶり~、いっしょに遊ぼうよー。


ではでは、早速ボール遊び始めるよー。
061026c.jpg
  さーもってこいよーー!!


061026f.jpg
アポロのペースにはついていけないわ、まったくいつまでたっても子供よね、アポロって。

061026g.jpg


061026h.jpg
ー疲れたー、楽しかったー。


また遊ぼうな、ハンナちゃん。
ハンナちゃんのお誘いを断ることなんてないからよ、オレ様はいつでもOKだぜ。

さて、ルナが帰ってくる前に一眠りするかな、あいつには気をゆるせないからよ、寝込みを襲うから。
【2006/10/26 22:57】 | オフ会・お友達 | page top↑
| ホーム |
