【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
チクチクするんだよ!!
夜の散歩はまーさんが寝てからの出発。
昨日の夜は10時ちょっと前に家をでた。

途中イエローラブのきなこちゃんと遭遇。
きなこちゃんはボールを加えて、早くお家にかえりたいらしく、アポロを無視してる、つれないねー。
ルナもきなこちゃんと遊びたいけど、相手にしてもらえず。
きなこちゃんは公園からの帰り道だったようで、早々にバイバイした。

いつものポイント、幼稚園~小学校の塀がアポロのうんPスポット。
ここにさしかかってすぐに、うんPスタイルになったアポロ。
すぐにうんPを3個ほど産み落としてささっとオット君の後ろに回っていった。
オット君がうんP拾いしているあいだ、アポロの様子をうかがっていたら、なぜか左前足をちょっと気にしてる。
歩き出したときもびっこしてるように感じる。
オット君は「いつものことじゃないの?」「ボール遊びのしすぎじゃない」なんていうが、やっぱり気になる。

道端で足の関節などをしらべたが押さえても痛がらない。
んーー、なんだ?

そのまま家にもどって、明るいところでよく見ようと、足拭きをしてなにげに肉球を見てみたら、こんなのが肉球の間にはさまっていた。


061027a.jpg
    ちわーっす、イガイガ君です



こりゃーチクチクするわねー。


肉球から取ってあげて、足を拭いてあげたら普通に歩いてハウスにはいっていった。

肉球にはさまってて、気になったんだね。


これが挟まったのは、うんPしてるときなのか?

【2006/10/27 23:00】 | 散歩・遊び | page top↑
| ホーム |
