【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
伊豆ドックフォレスト
ひっさびさの久々に、伊豆のドックフォレストに出かけてきました。
今回はのんびり出発の8時に出かけました。

途中SAに寄ったり、コンビニに寄ったりして11時に到着。
簡単に飼い主のお昼ご飯を済ませてから、いざドックランに放たれたワンズ。

061028c.jpg
アポロはサッカー、ルナはボールね。

大型用にルナもいれてもらって、いっしょにあそぶ。
大型用にいたワンちゃんは、ここのスタッフ犬2匹と、ボストンテリア♂、MXI♀、GR♀のみ。
走り回ったり、ボール遊びしてるのは、うちのワンズだけ。

ほぼ貸切状態。

061028d.jpg


アポロはサッカーに飽きるとボール遊びを催促。
でも体力が続かないのと、日差しがきつくなって足元がふらふらになってしまって、あえなくダウン。

それでもルナが遊んでるのを見て、やりたくてやりたくてウズウズしてる。


061028b.jpg

ルナは休みなくえんえんとやっている。
すこしスピードはおっこちていたが、それでもガンガン走っていた。
ここのスタッフがあきれていた「こんなに元気で走り回るトイプーは初めてだ」と。


ルナは1時間半以上休まず走り続けていた。

ボールにばかり執着するので、小型犬のエリアに連れて行ったが、ほかのワンとは遊ばずにボールの催促する。
ちょっとだけ飼い主さんのところに行くが、やっぱりボールと催促。
小型犬エリアにいてもつまんなそうなので、大型エリアに戻った。



そろそろ帰ろうかというころGR♂2頭がやってきた。
このGR♂の1頭がルナを気に入ったようでボール遊びしてるルナをストーカーしてる。
061028h.jpg


アポロのダメな玉あり君だったので、リードを離さないでいた。
挨拶にきたGR君に「ウーーーッ」っと言ってたし。

暑くなったし、時間も時間だったので、帰ることにした。


061028i.jpg
ルナのおニューの服「ちょい悪系?」

【2006/10/29 23:01】 | お出かけ | page top↑
| ホーム |
