スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
公園で遊ぶ
ーさんの居住地交流があって、交流後はまーさんの学校に送り届けたりなんかしたりして、家に着いたのは11時過ぎ。

それから公園に繰り出した。
行く準備をしただけで、興奮状態のワンズ、期待感いっぱいでストーカー。
水もって、水入れもって、ボール持って、ロングリード持って、カメラ持ってと準備している間、ルナはワンワンギャンギャン「早く行こう」とうるさい。

公園に引張り気味で歩くルナは公園にたどり着いてすぐに水を要求。
やっぱり伊豆とは気温差があるね、横浜は暑いわ。

早速ロングリードを付けてボール遊び開始!!
061030c.jpg


061030a.jpg


061030d.jpg
  ゼーハーゼーハー、疲れたーー。


つかれきってるところに、キャバリアをつれたおばさんがきて、「すごいね、ボール持ってくるんだね」と話しかけてきた。
「うちのはリードはなすとどこにいくかわかんないのよね」と。

ルナがおきに召したようにクンクンにおいをかいでいた。
やな予感がしたので、アポロのリードをがっつりとつかんでいたが、キャバリアのほうが近寄ってきたのでアポロがキレタ

ガウガウガウガウーーーー

がっつり耳をというわけではなかったので怪我はお互いなかったが、「去勢してない子は苦手なんです」と言ったら、このキャバリア君は玉アリでした・・・
毛がふさふさでわかんなかったよ。

これで玉アリ君はアポロはダメだということがはっきりした。


挨拶するとき、遊ぶときは気をつけよう。


家に帰り、お風呂場で足を洗って、ヨーグルト水を飲んで、アキレスを食べて、大満足のワンズ。
ルナぼんは、私の足元クッションにちゃっかり乗っかって寝てしまいました。
061030e.jpg
私のお気に入りのクッションがーーーー。
【2006/10/30 23:05】 | 散歩・遊び | page top↑
| ホーム |
