【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
若さの違い?
今日は午後からまーさんの装具外来で病院に行くので、早めにいつもの公園に出かけた。
早めに行くと、保育園の子たちがいないのでいっぱい遊べる。

ではでははじめますよ!!
061101d.jpg
何度も何度もボールをレトリーブして遊ぶワンズ。
アポロのほうがさきにバテて、座り込んだ。

アポロが休んでもルナはボール遊びをやめない。
もっともっとと要求してくる。

本当にタフなトイプーだ。

きぐるみの中はミニラブが入ってるようだ。



公園からの帰り道は、ルナが公園から帰らないとふんばる。
まだまだ遊んでいたのだ。

強制撤去でダッコをしていつもなら家に戻るのだが、アポロがボールを咥えて歩くのがうらやましいのか、ルナもボールをほしがったのでやると、ボールを咥えて歩き出した。

歩いて5~6分の道のりを、ルナはずーっとボールを咥えて歩いていた。
アポロはボールを咥えても疲れがにじみ出て、ドナドナ状態で歩いているが、ルナはボールを咥えて自慢げに歩いている。


対照的な2匹だ。
【2006/11/01 11:07】 | アポロとルナ | page top↑
| ホーム |
