【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
御殿場アウトレット
3連休の初日にお天気もいいので急遽御殿場アウトレットモールにお出かけ。

8時半出発。
東名に乗る前から渋滞に巻き込まれたが、それでも10時ちょっと過ぎには車をとめることができた。


車から降りようとしていたときに、見覚えのある人とワンが。
ご近所ワン友の「きなこちゃん」でした。
061103b.jpg

アポロと同じころに飼育放棄されたきなこちゃんを里子として迎え入れたご夫婦。
きなこちゃんを飼う前に、ラブ3頭&ボーダーコリー2頭と暮らしていた時期があったそうです。
アポロのしつけのことで悩んだ時期に相談にのってくれた恩人です。

パパさん大好きのきなこちゃん、とってもおりこうさんなんです。


今日の御殿場アウトレットは、連休初日といいお天気でごった返していた。
061103a.jpg


人ごみを掻き分けてまで買い物をしたくないので、軽くお昼ご飯をたべてワン達の喜ぶ顔を見に、鮎沢PAにむかう。
ここにはドックランがあるのだ。

では、ルナの連写から~。
061103c.jpg

061103d.jpg

061103e.jpg

061103f.jpg

061103g.jpg


とんでとんで~♪


061103k.jpg


とんでとんで~♪

061103h.jpg


とんでとんで~♪

061103j.jpg


とんでとんで~♪

061103i.jpg


今日も鮎沢のドックランでいっぱい遊び、帰りの車の中では爆睡でした。

家に帰ってからも、ご飯を食べると睡魔が襲うらしく、寝てばかり。
よほど疲れたようです。


明日はアポロのヘン顔シリーズで。


【2006/11/03 11:10】 | お出かけ | page top↑
| ホーム |
