スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
フィルドッグワンのこと
今朝の食事から「フィルドッグワン」をあげてみた。

食べさせ方は水やお湯で十分にふやかしてあげてからとあったが、お湯をかけたら匂いに誘われて待ってられないヤツラがソワソワウロウロ・・・

ルナなんか私にへばりついてはなれないし、食べたくてブルブルふるえてるし・・・じゃー食べますか。

「よし」のコマンドとともにガッツク。
あっという間に食べ終わって、アポロの食器を嘗め回し食器スタンドにぶつかる「カーンカーン」とう金属音が響き渡る。

ルナも食べ終わって、私のところにきたかと思うとまた食器のところにいって嘗め回してを繰り返していた。

気に入ったようです。

お湯でふやかすとよりいっそうお魚のにおいがしてきて、食欲をそそるようです。

夕方のルナのうんPもすこぶる良好です。
アポロはまだ出ていません、軟便でありませんように。

ルナは「亀」を混ぜないでストレートで、アポロは「亀」の分量を多めに「フィルドッグワン」を少々から初めています。

またしばらくしたらリポートします。



今日、私は午前中PTAの仕事、午後からまーさんの病院のかけもちで忙しいので、朝まーさんの見送り散歩に行きがてらいつもの公園に行ってそのままボール遊びをしてきた。
先にオット君にワンズを公園に連れて行ってもらって、私がまーさんをバスポイントまで連れてって見送って、そして公園でバトンタッチ。

もうすでにワンズはばてていました。
061107d.jpg


061107e.jpg
ルナなんか水入れをかかえて飲んでるし。
【2006/11/08 11:30】 | ご飯・おやつ | page top↑
| ホーム |
