【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
デートのお誘い
ハンナちゃんから「デートしませんか?」ってオレ様にメールが来たんだ。
もちろんOKですよ、なっ、なっ、かあちゃん。
ちゃんと返事してくれよな。

11時半に待ち合わせして、レディーを待たせるなんてオレ様は許せないから早めに出たんだ。
ハンナちゃんのために?水をくんでハンナちゃんがくるのを待ってたんだ~。

ハンナちゃんがきたーーー。
オレ様うれしくってよ、走っていこうとしたんだけど、かあちゃんからガッツリリードつかまれてとび蹴り・・・抱き付き・・・できなかったよ。

ハンナちゃん、久しぶり~、いっしょに遊ぼうよ。
ねーねー、なにして遊ぶ?ボールにする?お散歩にする?お山に行く?

ハンナちゃん、ボールしか見えてないし・・・
061109b.jpg


オレ様は朝、父ちゃんと朝練してどろどろになったからよ、かあちゃんがシャンプーしてくれて、つるピカ君になったからって服きさせられたんだ。
いつも裸族なんだけど、今日は正装ということで。


いっぱいハンナちゃんと遊んでうれしいよー。
もっともっと毎日遊べるといいね。
061109c.jpg
ちっこいお邪魔虫はいらないけどな。

また遊ぼうな、ハンナちゃん。
いつでもメール待ってるよ~。



朝、オット君と朝練してきたワンズ。
家に戻ってきたルナをみて、叫び声を上げたくなった私・・・・
061109a.jpg
見事、全身タネまみれ。

朝露でドロドロだし、タネまみれだしと、朝からシャンプーの2匹。

さっぱりすっきりできれいきれいになりました。
ふわふわモコモコだよ~ん。


草の種を調べたらこんなのを発見↓
http://had0.big.ous.ac.jp/thema/hittsukimusi/hittsukimusi.htm
【2006/11/09 11:31】 | オフ会・お友達 | page top↑
| ホーム |
