【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ルナ1歳
わたち、ルナ。

今日1歳になったんだって、かあちゃんが言ってたわ。
061124b.jpg
     「1歳ってなに?食えるの?」

とおちゃんとかあちゃんが「物より思い出」ってなんか言ってたと思ってたら、わたちの嫌いなブーブーに乗せられて連れて行かれたの。

ココはどこ?わたちは誰?じゃないけど、まーさんといっしょにまーさんの学校に行ってきたわ。
学校でまーさんの先生になでてもらって喜んだのは兄たんなんだけど。


今日、どこに行ったかは、明日兄たんが教えてくれると思うわ。
期待しないでまっててね。


お出かけの後は、いつもの公園に行ってボール遊びに決まってるわよ。
さー走るわよー、投げてー
061124d.jpg
     跳びます、跳びます、跳びます!!!

061124e.jpg
    おっととと、急停止はできないの。


お誕生日だからって、かあちゃんがケーキ買ってくれたの。
(手、抜きたかったみたいよ・・・)
061124c.jpg
スリードックベーカリーのケーキなんだって。
バースディケーキじゃないけど、かわいいケーキを買ってくれたの。
お店のお姉さんがローソク1本つけてくれたのよ。
早く食べたいわ~


今日のご飯は「ワンバーグ」
061124f.jpg
馬肉と玉子とご飯のハンバーグよ。
ゆでにんじんとキャベツのトッピングがあったわ。
早く食べたいよー。
061124g.jpg
    兄たん、瞳孔ひらいてない?

兄たん、大きなワンバーグを1口で食べちゃったの。
飲み込むのに必死こいてたわ。
馬肉のハンバーグおいしかった、もっと食べたかったけど、別腹のケーキが残ってるし~。


では、いただきまーす。
061124a.jpg
兄たんにもおすそ分け上げるわよ、ヨダレたらさないで待ってて。


夕方ね、ハンナちゃんのママさんが、プレゼント持ってきてくれたのよ。
ハンナちゃんに会うの久しぶりだったから、兄たんと玄関さきではしゃいじゃったわ。
でもね、かあちゃんがオヤツのクッキーを出したときから、争奪合戦が始まったの。
兄たんも、わたちも、ハンナちゃんもクッキーをガン見よ。
かあちゃんの手が誰の口にいくか、真剣勝負よね。

またお散歩帰りに寄ってってね、ハンナちゃん。
兄たんが喜ぶからさ~。

ハンナちゃんからもらったプレゼントよ。
061124h.jpg
今からやっつけてあげるわよ。
かかってきなちゃい。

【2006/11/24 11:54】 | ルナのこと | page top↑
| ホーム |
