【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
山下公園~元町~中華街散策
オレ様は、昨日お出かけしてきたんだ。
昨日はよ、ルナの誕生日だったから、かあちゃんの思いつきで元町に行くことになったんだ。

まーさんもいっしょに行ければいいんだけどよ、学校だからよ。
いつもならスクールバスに乗って行くんだけど、みんなで学校までいくことにしたんだ。
オレ様、まーさんの学校に行くのは3回目さ。
スクールバスが到着する前に学校に着いてよ、みんなを出迎える先生達に遊んでもらえたよ、うっほほーい、うれす~いな~。
たまに学校っていうところに行くのもいいもんだな。
いろんな先生になでなでしてもらえて、うれしかったよー。

スクールバスがいっぱいきて、車がでられなくなったから、バスが帰るまでとなりの公園にいってクンクン匂いかぎさ。
いろんな匂いがして、興奮したぜ。
バスがいなくなったところを見計らって、山下公園にGOさ。


ひさしぶりの山下公園だな、2年ぶりか?
いい天気だし、気持ちいいなー。
061124i.jpg
みなとみらいもきれいに見えてるね。

061124j.jpg

氷川丸だよ、12月25日で営業停止するんだって、横浜のシンボルなんだけどな。

061124l.jpg
山下公園を散策したんだ。
芝生の上をとおちゃんと歩いたんだ。

061124k.jpg
ルナなんかよ、ハト見つけて追いかけていたよ。
かあちゃんもいっしょに走って、ヒーヒー言ってたよ。
オレ様もしたかったなー、でもな、とおちゃん引きずることできねえしな。

061124m.jpg
山下公園前の通りのイチョウ並木だよ。
色づいてきれだな、でもちょっと臭いな。
さー今から港の見える丘公園にむかっていくぞ。

061124n.jpg
フランス山っていうところを登っているんだ。
ココを登ると港の見える丘公園にいけるんだよ。

061124o.jpg
フランス領事館の跡地とかあるだろ。
オレ様もルナもクンクンに忙しいんだよ。

061124p.jpg
ここが港の見える丘公園だよ。
ベイブリッジがよく見えるね。
オレ様たちに見えるのはかあちゃんが持ってるクッキーだけどよ。

061124q.jpg
向こうに見えるのが大佛次郎記念館だって。
隣にはローズガーデンもあるんだよ。

061125a.jpg
まだちょこっとバラが咲いてたよ、いい香りがしていたもん。

外人墓地を通り過ぎて元町に到着。
061125f.jpg


061124r.jpg

スタバで休憩だって。

061124s.jpg
オレ様たちにはなんかないのかなー?

061124t.jpg
さて、栄養補給も終わったし、また歩くぞー。

061124u.jpg
ペットバー見っけ~byルナ
オレ様も頭入れようとしたけど、びびっちゃってよ、飲めなかったよ
小型犬用と大型犬用とあるんだけどよ、どっちもびびっちゃって飲めなかったよ

061124v.jpg
元町もすっかりクリスマスだなー。

061124x.jpg
かあちゃんがここに行きたいって、スリードックベーカリーに行ったんだ。
いろんなおいしそうなオヤツがいっぱいあるんだな。
オレ様ヨダレでちゃったよ。
ルナはオヤツよりおもちゃに釘付けになってたよ。
061124w.jpg



061124y.jpg
中華街に移動したんだ。
今日もいっぱい人がいるなー。

061124z.jpg
ここは関帝廟だよ、正面じゃないけどな。

061124za.jpg
お昼ごはん時間だからよ、人がうじゃうじゃしてて、ルナがちょこまか動いて危なかったよ。

なんで中華街に移動したかわかったよ・・・
061124zb.jpg
豚まんたべたかったのか。
いいなー、オレ様もにはないのか?

061124zc.jpg
ルナも匂いだけでおしまいだって。



061125b.jpg
今日もいっぱい歩いたよ。
家に帰ってからはよ、いつもの公園でボール遊びもしたし、満足した一日だったよ。

【2006/11/25 13:29】 | お出かけ | page top↑
| ホーム |
