スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
7回目のトリミング
今日はあいにくの雨。
ルナ様をお車で送迎するはめに。

今日のモサ子さんは↓
061128a.jpg

公園でボール遊びができなくて、部屋の中で八つ当たり三昧です・・・


昨夜、こんな風に暴れていました。
動画はここからどうじょ → ココ

いちごハウスを破壊するのに情熱をそそいでいる模様です。



さて、今日のスッキリさんは↓

       ↓

       ↓

       ↓

       ↓

       ↓

061128b.jpg
いつもと同じようにカットしてもらいました。



じつはルナぼんの頭頂部にハゲがあります。

18日、アポロがルナにガウガウしたが、怪我はなかったと書きましたが、実は無傷ではなかったんです。

ガウガウ後、ルナは恐怖のあまり「ヒャーヒャー」と泣いてブルブル震えが止まらないようになっていました。
ダッコしてあげて、噛まれたところははないかとなでていたら眠くなったようで寝込んでいました。

寝ておきてからは普段と変わらない状態だったので、ブラッシングしてないしと、スリッカーで頭頂部をすいたら、じわーっとにじむものが。
なんだと、指で触ってみたら血でした。

アポロの犬歯が引っかかったんでしょうね。
血が出ていなかったのでぜんぜんわからない飼い主が、傷に塩を塗りこんでしまうようなことをしてしまいました。

すぐにヨーチンを塗ってあげて乾かしたら、毛の色でぜんぜんわからないようになって。
しばらく頭頂部はさわらないようにしていました。

今日のトリムで、トリマーさんに伝えるのをすっかり忘れて、シャンプーして洗い流したらハゲがあったのでびっくりしたと。

ハゲといっても小豆粒ぐらいなんですが。
ルナにとってはデカいハゲなんでしょうが。


トリマーさんにもいわれてしまった。
「だいぶ色が変わってきましたね」

はい・・・・顔もおけつも白くなってきました。
腰毛は白毛より黒毛が目立つように。

きみはまだらプーになるのでしょうか?


【2006/11/28 12:41】 | トリミング | page top↑
| ホーム |
