【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
遊ばれる男
オレ様、おやつのクッキーほしくって、ハウスで待ってたんだ。
オレ様にとってハウスで待機は、「最高におりこうさんにしてますよ」なんだ。
そんなオレ様の顔に、とおちゃんがクッキーを貼り付けたんだ。

鼻のっけは得意だからよ、ぜんぜんOKなんだけど、眉間は勘弁してほしいな。
061129a.jpg
ルナなんかよ、オレ様のクッキーを横取りしようとワンワン鳴いてるし、気が気じゃないよ。
早く「よし」って言ってくれよ。

でもよ、同時に2個はパクできないぞ、1個ルナにとられちまうかもしれない・・・
どうしようか・・・困ったな・・・
「よし」って言われても固まってしまったぞ。



そのころルナさんは、
061129b.jpg
私とひっぱりっこ。

やっぱり鼻の穴でかいなー。

【2006/11/29 12:46】 | オレ様=アポロ | page top↑
| ホーム |
