スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
疲れを知らない年頃
今日はまーさんの授業参観があったので、留守番のワンズ。
朝、まーさんの見送り散歩をしてからお留守番をしてもらいました。

授業参観後に買い物をしてから家に帰って、まだまーさんが帰ってくるまで時間があったのでいつもの公園に出かけました。
休みなくボール投げをするためにカメラも持っていかなかったのでこのときの写真はなし。

公園のボーボーの草は全部刈られていてきれいになっていました。
やっとタネ地獄から救出されました。

そうしたら、子供がちらかしたプラスチックゴミや、放置う○こが目立つ目立つ。
調度コンビニ袋を持っていたのであつめたらすぐにパンパンになった。
その間もボール遊びは続いていました。

みっちり1時間遊んで、柴わんがきたので撤収。
もちろん拾ったゴミは持ち帰りました。

家に帰ってもパワーダウンしない女が1匹
      ↓
動画はここからどうじょ → ココ

アポロが疲れて寝ている脇で、いちごハウスで暴れるルナです。






まーさんが帰ってきて・・・・
061204b.jpg

   兄たん、なにしてるの?


061204a.jpg
「おみみきれいきれい」といわれてカーテンに頭かくして尻隠さずのアポロ


061204c.jpg
【2006/12/04 12:48】 | アポロとルナ | page top↑
| ホーム |
