【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
オレ様の失敗
オレ様・・・・失敗しちまった。

オレ様のこころの友に、とんでもないことをしちまった。

オレ様のこころの友=でっかいボールにチッコしちまったんだよ、それも大量チッコ。

はーー、オレ様落ち込んだよ。
なんでこんなことになっちまったんだろって。


朝、オレ様起きたときからチッコ我慢してたんだよ。
だってよ、昨日寝る前にかあちゃんから、「まるごとりんご」を今年度初もらったんだよ。
お初のりんごをよろこんで食べちゃったんだ。
寝る前なのによ。
ルナになんかあげなかったよ、もったいなんもん。
オレ様のハウスの中で完食したんだ。

それがいけなかったのかな。


朝起きてよ、オレ様興奮するんだよ。
興奮するとこころの友を咥えたくなるんだよ。

でもよ、今日は咥えたままどうしてもトイレにかけこんじゃったんだよ。
咥えたままチッコできる大きさのボールじゃないからよ。
狙いを定めてるうちにポロっておっことしたらよ、チッコしてるまん前におっこちたんだよ。

かあちゃんとめることもできないからって、オレ様のチッコが終わるまで見つめていたよ。
目がテンになってたぜ。

すっきりしてよ、ボール咥えようとしたけどよ、かあちゃんにとめられたんだ。
ビショビショのボールをかあちゃんがトイレシーツにくるんで持って行っちゃったよ。


オレ様のボール、どこいっちゃったんだろ。



はーーーーー


結局、ハウスのマットにもお漏らしていたアポロ。
全部洗濯となりました。
【2006/12/08 12:54】 | オレ様=アポロ | page top↑
| ホーム |
