【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
枯葉カサカサ
今日、母は用事があったので、まーさんDAYケアに入ってもらって夕方まであずかってもらう。

用事の前に疲れてもらうといつもの公園に。


散々ボール遊びをしてからまだ時間があったので、山の広場に行ってみた。
山の広場の草もきれいに刈られていて、もうタネ地獄にならなくてすむ。

ルナが我が家にきてからまだ枯葉のたまっている林の中にいったことがなったので、連れて行ってみた。

ルナぼん、枯葉のカサカサ音がうれしいのかたのしいのか、急にテンションあがりまくり。
ここでもボールと催促されたので、ロングリードにかえてボール遊びをした。

動画はここからどうじょ → ココ


枯葉の中にダイブしてボールをレトリーブするのがたのしいらしく、枯葉を体にいっぱいくっつけかがらレトリーブしていました。

061211e.jpg
今年の冬は影が3つになった。
ただそれだけでなんだかうれしい。



この後、予定になかったルナのシャンプーに突入。
暴れまくって呼吸困難みたいになって焦った。
ドライヤー嫌いじゃないけど、スリッカー&ブラシが大嫌いなんだもんなー。



明日はティナが家族になった日なんだなー。


【2006/12/11 12:57】 | 散歩・遊び | page top↑
| ホーム |
