【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
クリスマスプレゼント
アイバロで買ったクリスマスプレゼントが金曜日に届きました。

アポロのお誕生日用に買った特選和牛の骨をクリスマス用にまた購入。

061215a.jpg
でっかいボールもくさくさになってきたし、ルナのボールもだいぶはげてきたので新しいのを4個も購入。
あとは大好きなオヤツ。

前回買った和牛の骨は、アポロとルナの共同作業で硬い部分がちょこっとのこっただけで、毎日ルナが歯磨きとして齧っています。
今回も2匹で奪い合いになってしまうかも。
目を離さないで監視しなくちゃ。



午前中は年末の大掃除を決行。
ただルナがすごく邪魔するのではかどらず。

和室の窓掃除2ヵ所・トイレの窓掃除・リビングの吐き出し窓掃除をし今日の掃除は終了。

さてさて、いつもの公園に行きますか。

12時に出発。
公園には誰もいなかった。

061218a.jpg
ボールをなげられるかと緊張中のアポロ。


061218b.jpg
早く投げろとガン見中のワンズ。
【2006/12/18 13:04】 | グッズ | page top↑
| ホーム |
